my-favorite12のブログ

レジンを中心としたスマホケース、デコパーツを作ったり。失敗しながら楽しんでます。

レジン系 キャンドゥ&セリア&ダイソー購入品

久しぶりの投稿。・:+°

ネイルを長めにしたらスマホ打ちにくすぎて…文章書くのか億劫に😱




まずはダイソー。・:+°






ディズニーのプリンセスのスケジュールシールですね。レジン封入用に買いました😊💕

なかなかかわいいデザイン。



次はセリア。・:+°









かなり大きめの空枠と、一つは前にも買ったチャーム。ピアスにしようともう一つ買ってきました👏




次はキャンドゥ。・:+°









だけど、猫はセリアです(´°ω°)笑


新しくクリスマス系のベル❔なにかよく分からないけど…パーツですw


他にもクリスマスのパーツ出てたけど…抑えました😔



海外注文したもの達が全然届かなーい😣

やっぱり遠いな…海外は…笑