my-favorite12のブログ

レジンを中心としたスマホケース、デコパーツを作ったり。失敗しながら楽しんでます。

レジン系 キャンドゥ購入品

今日はキャンドゥ行ってきました。・:+°



キャンドゥにもレジンのクリスマス新商品売ってましたよ~(∩ˊᵕˋ∩)・*







本当は四種類くらいあったのかな?私が行ったキャンドゥにはスノードームとクリスマスリース、クリスマスブーツがありました。ネットでみた限りクリスマスツリーもある筈なのに(´°ω°)チーン



クリスマスブーツはあまりアレンジがきかなそうだったから購入見送りました。







クリスマスリースはシルバーしかなくて残念‪( ´~` )‬


でも買わないと後悔するから一応2つ購入。クリスマスリースって飾った事がないからどうやってアレンジすればいいのか…わからないww







スノードームはゴールドしかも一つしかありませんでした(´._.`)

またキャンドゥ巡りになるのか…笑




でも欲しい物確保できてラッキーでした゜:。* ゜.

新しく商品でるとワクワクしますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )