my-favorite12のブログ

レジンを中心としたスマホケース、デコパーツを作ったり。失敗しながら楽しんでます。

レジンでスマホケース~アリエルVer.~

今日はアリエルのスマホケース( ˙ᵕ˙ )。・:+°








いつもはクリアケースにマニキュアかアクリル絵の具使うんですが、今回はクリアケースを白とパールホワイトに塗ってからアイシャドウで色付けしました٩( *˙0˙*)۶




アリエルの座る石をムラサキのシェルで海っぽく飾って、下には宝石箱と宝石に見立てたスワロやブリオンを散りばめて、宝石箱の中にもスワロを入れたんですが…よく見ないとわからない(´°ω°)チーン









本当はもっと海っぽく下地に青と水色と白のサンドを敷いて貝殻を飾りたかったんだけど…思ってた以上にアリエルが大きかった…(´-ι_-`)要らない部分をカットしてもなお、大きかった…。



なので諦めて今回は周りにはブルーのホロと下地に合ったラメを使って、白い部分は光っぽくしたかったのでクリアのホロをかなり入れました。



気泡っぽく青、水色、水色のミルキーストーンの大小中のストーンを散らして完成( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







光が当たるとグラデーションみたいにした下地がわかるかなあ…?



ホロをかなり入れたせいでかなりのレジンを使いましたが…気泡も入らなかったし、大変だったけど楽しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*