my-favorite12のブログ

レジンを中心としたスマホケース、デコパーツを作ったり。失敗しながら楽しんでます。

レジン系 キャンドゥ ダイソー購入品

キャンドゥ購入品紹介。・:+°





ネイルシール ノーマルタイプ


漸く顔のネイルシールを発見(´-ι_-`)1枚しかなかったけど…。多分ハロウィンシリーズなのかな…?ちょっとオバケっぽいし👻


可愛くて即購入でした( ˙ᵕ˙ )






次はきのこの空枠です🍄

ちょっと大きいかなー…っと見送っていたんですが…やっぱり購入( ーิωーิ )🍄

色はゴールドとシルバー。もう一回り小さいのも売ってたら良かったのになあ…。







次は空枠ミニチャーム スター6Pです。色はゴールドとシルバー。このシリーズは宇宙系なのか、月や惑星なんかもありました🌃



よく使う星が6個入りは嬉しい( ーิωーิ )





次はダイソー。・:+°






スノーネイルアートシール❄


完全な白ではなく、オーロラっぽい白のネイルシールです。他にも普通に色つきのスノーネイルシールもあったと思います❄




ネイルパーツやネイルシールはレジンにもジェルネイルにも使えるのでいいですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*