my-favorite12のブログ

レジンを中心としたスマホケース、デコパーツを作ったり。失敗しながら楽しんでます。

レジン系 セリア購入品

今日はセリアとキャンドゥとダイソーを駆け回って来ました( ´︵` )


そこでのレジン系の購入品を紹介。・:+°



まずはセリアから٩( *˙0˙*)۶





アレンジパーツの空枠です。


ゴースト👻はハロウィンの残りかな?ハロウィン中に探しても売ってなかったから買えてよかったです( ーิωーิ )色は二色。


雪だるまとジンジャーも二色ずつありました。

同シリーズで雪の結晶もあったんですが、それは購入しませんでした。この二種類が無くてセリアを三軒ハシゴしました(´°ω°)w


店員さん曰く、バラバラに入荷はしなくて、ジンジャー、雪だるま、雪の結晶の各二色、六個セットで入荷する為売れないと発注しないし、ジンジャーと雪だるまは入荷してもすぐ売れちゃうんですよ~とのこと。


なるほど…。10月後半ギリギリには結構あったのに…顔のネールシールが売ってなかったから買わなかったのが仇になりました( ̄−ω− ̄)結局買っちゃうんだから見つけた時に買わなきゃダメだと反省。








真ん中の星や丸がユラユラ揺れるパーツです。コチラも二色ずつ。星のパーツはピアスを作ろうかなと金色だけ二つ購入。






コチラはアナなしパール。クリスマスカラーがかわいい( *¯ㅿ¯*)赤、緑、白、ゴールドVer.と、赤、緑、白、シルバーVer.。しかし中の色の偏りが半端なかったのでかなり吟味しました(´-ω-`)



パステルピンク、パステルブルー、白のは可愛かったのでついでに購入( ˙ᵕ˙ )





シリコン型のファンタジーシリーズのアリスとウサギ🐰


多分可愛いアリスは作らないだろうけど…wウサギはうちの近所ではあまり見かけないので購入!








コチラはネイルパーツのジンジャーマンMIX 12P


見づらいですが、ジンジャーとリボン付きスティックキャンディー、渦巻きキャンディー🍭、飴🍬が入ってます。色はゴールドとシルバー。





色つきのジンジャー2P入りのと、大きいジンジャーと小さいジンジャー、雪の結晶のMIX入りのです。色つきジンジャーの同シリーズに色つきの雪の結晶もありましたが、それは買いませんでした❄。




なかなか可愛いパーツです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )