my-favorite12のブログ

レジンを中心としたスマホケース、デコパーツを作ったり。失敗しながら楽しんでます。

レジンでスマホケース~ハロウィンVer.~

10月はハロウィンということでハロウィンのスマホケース🎃………ハロウィン終わっちゃったけど……(白目)



本当はナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きだからジャックのスマホケースにしようと思ったんです…。セリアでジャックのフレークシールを見かけて、可愛くて購入したのでソレを使おうと意気込んでいました。



ソレがコチラ






かわいい( *¯ㅿ¯*)ナイトメア・ビフォア・クリスマスってハロウィンにもクリスマスにもなるからいいかなー…って思ってんですが…出来たのがコチラ…






ナイトメア・ビフォア・クリスマスどこいったww


あのフレークシール…使いづらい…(ただの技量不足)。周りの枠が透明じゃないと背面と合わなくて浮いちゃうんですね…(´°ω°)



月の透かしパーツは光と闇のイメージで金のままと紅く塗装して不気味な感じにしてみました。


蝶も紅と黒と紫ラメで不気味に。εïз。*



パンプキンのパーツはあえて頬をピンクにして可愛く照れた感じに🎃🎃






地味にこだわったのは、お墓のシールの中にカラスがいたのでストーンを付けて、カラスが宝石を咥えてる感じにしたことです。誰も気づかないw




下地はオレンジと紫…シルバーやゴールド…その他いろいろ塗りましたw混ざってよくわからない色になりました( -ω- `)




終わってしまったハロウィンのスマホケース…でも楽しかったからokay( ̄−ω− ̄)