my-favorite12のブログ

レジンを中心としたスマホケース、デコパーツを作ったり。失敗しながら楽しんでます。

レジンでスマホケース~にゃんこVer.~

今日は猫のスマホケース٩( *˙0˙*)۶





出来上がりがコチラ






ちょっと小憎たらしい表情がなんともかわいいにゃんこ…



それぞれがそれぞれの気の向くままにしてる感じがいいかなーと思ったら、こんな感じになりました(ฅωฅ)



下地は4色でパステルピンク、濃いピンク、白、パステルブルー、濃いブルーにしたんだけど…パステルピンクはよく見ないとわからないかな…。パステルブルーに幅を取りすぎた( ・᷄・᷅ )



ブルーの部分は夜空をイメージして、空の月にJUMPして飛び乗ろうとするにゃんこ。それをジーっと見つめるにゃんこ。


うちの猫(六匹)もこんな感じで悪い事しようとする猫をジーっと見つめてる時があります( -ω- `)



月や星は埋め込んじゃって取れないようにしてますが、ストーンとジーっと見つめる猫と下のラブラブな猫の首元のパーツはリボン部分だけ接着剤でとめて、パールがのったハートの部分はゆらゆら揺れるようにしました。ちょっと動きがあった方が面白いかなー…っと。







月のチェーンを引っ掛ける所は残したので、チェーンを付けて、手を通せるようにした方が使い易いかな…





次はハロウィンだあー🎃👻