my-favorite12のブログ

レジンを中心としたスマホケース、デコパーツを作ったり。失敗しながら楽しんでます。

レジン系 キャンドゥ&セリア&ダイソー購入品

久しぶりの投稿。・:+°

ネイルを長めにしたらスマホ打ちにくすぎて…文章書くのか億劫に😱




まずはダイソー。・:+°






ディズニーのプリンセスのスケジュールシールですね。レジン封入用に買いました😊💕

なかなかかわいいデザイン。



次はセリア。・:+°









かなり大きめの空枠と、一つは前にも買ったチャーム。ピアスにしようともう一つ買ってきました👏




次はキャンドゥ。・:+°









だけど、猫はセリアです(´°ω°)笑


新しくクリスマス系のベル❔なにかよく分からないけど…パーツですw


他にもクリスマスのパーツ出てたけど…抑えました😔



海外注文したもの達が全然届かなーい😣

やっぱり遠いな…海外は…笑

レジン系 セリア購入品

今日はセリアに寄ってきました(∩ˊᵕˋ∩)・*

本当はキャンドゥで買えなかったパーツを買いに行ったんですが…売ってなかった( ´︵` )電話で確認したのに(・д・)



なので半ば諦め気味にセリアに立ち寄りました(←失礼



でもセリア行って正解。・:+°クリスマス系レジンパーツいろいろ売ってました(∩ˊᵕˋ∩)・*







アレンジチャームのツリー🎄

2色ありました!キャンドゥのと同じなのかはわからないけど…一応ツリー売ってました。ヒイラギもあったんですが…そもそもヒイラギがなんなのか分からなかったので見送りました( -ω- `)笑







エポチャーム モチーフ2P


クリスマスリースとお城?協会?のタイプと、プレゼントとクリスマスツリーのタイプ。









木とトナカイ。コチラの木は飾りとかがない木です。







コレがめっちゃかわいいサンタさんとソリのタイプ。せっせこプレゼントを運ぶサンタさんが凄いかわいい…ので2つ買い。こういうのは後々本当に見つからなくなるから…という言い訳(´°ω°)



真正面の全身サンタとサンタさんの顔だけのもありましたが、顔だけのサンタさんの使い道がわからなくて買いませんでした。





後はラメパウダー。






ネイルパーツ ラメパウダー シック

ネイルパーツ ラメパウダー カラー ×2


写真だと色濃く見えますが、ホワイトと薄ピンク…桃色?と明るいグリーン…黄緑色?です。



アリエルのスマホケースを作った時に乱切りホロを使ったんですが…かなり使いづらかったのでラメを買いました。


でもラメパウダーの白ってなかなかないんですよね…。白なんだけど、レジンに使うと紫に見えたり緑になっちゃったり…。なので細かいラメパウダーではなく、ちょっとホロよりのラメパウダーにしてみました。




ちょっと寄っただけが結構買ってしまった( ー̀ωー́ )早くクリスマスのスマホケース作りたいな。・:+°